セレクタ selecta

新着情報

※重要※ 3月の開所日、開所時間変更のお知らせ

3月2日~15日まで青梅市のすべての公立学校の休校が決定いたしました。
(2月28日13時 市役所および教育委員会に確認済み)

放課後等デイサービスにつきましては、
感染症対策を行ったうえで、可能な限り開所するよう通達がありました。

selectaも対策を行い、開所することを決定しました。
また、それに伴い3月15日まで、営業日時の変更を行います。

大切なお知らせのため、ご一読をお願いします。

【体制について】
・感染リスク軽減のための対策として社員のみで対応いたします

【営業日時について】
・営業日:平日 月~金のみ(3月2日~3月15日まで)
7日、14日の土曜は閉所
・サービス提供時間:13時~16時(事業所利用可能時間:12時~16時30分

15日以降のselectaの予定につきましては、
青梅市教育委員会の決定に合わせて、10日頃に検討を行います。
決まり次第改めてご連絡させていただきます。


外出やイベントプログラムを楽しみにしていた児童や、
保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

========================

ご家庭での予防対策にご活用ください
東北医科薬科大学病院作成
新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック → こちらをクリック

========================