セレクタ selecta

新着情報

【重要】緊急事態宣言をうけ、事業縮小いたします

日頃よりセレクタ運営へのご協力ありがとうございます。

みなさますでにご存じかと思いますが、東京都は4月8日より緊急事態が宣言され、
それにより児童デイサービスにおきましては
『家庭で過ごすことが可能な児童は通所を控える』との要請がありました。

3月上旬より感染予防対策を講じながら事業所を運営して参りましたが、
セレクタに通う児童は原則自力通所が出来ることから、
すべての児童において事業所の利用を控えるべきという判断といたしました。

そのため4月20日(月)以降は通所での支援を中止し、希望者への課題提供のみとさせて頂きます。
ご希望の方は4月18日(土)までに事業所までご連絡を頂ければ、郵送にて個別課題を提供させて頂きます。
※事業所に来ていただき、課題を手渡しすることも可能です。詳細説明をご希望の方はお電話にてご連絡ください。

ゴールデンウィークまではこちらを継続いたします。
ゴールデンウィーク明け運用につきましては、状況により変更させていただく可能性があるため、現段階では未定とさせていただきます。
(※ゴールデンウィーク中は予定通り閉所となります)

5月上旬の状況から判断し、5月8日よりホームページ、LINE、個別お電話にて順次周知させて頂く予定です。

突然のお知らせとなりますが、ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。

一日も早く新型コロナウィルスが終息を願っております。
みなさまも、引き続き感染予防対策を講じながらお過ごしください。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。