セレクタ selecta

新着情報

※営業縮小 延期のお知らせ※

日頃よりセレクタ運営へのご協力ありがとうございます。

みなさますでにご存じかと思いますが、緊急事態宣言の延期が決定しています。

来週、緊急事態宣言解除基準が国から示されるとされていますので、
セレクタも事業縮小を継続することを決定いたしました。

5月中の予定につきましては、解除基準が示される予定の14日、もしくは15日に改めて最終的な決定を告知いたします。

なお、現時点では5月19日(火)より、平日のみ定員を5名までとして縮小
開所を検討しています。

現時点で利用をご希望の方がいらっしゃいましたら
事前アンケートフォーム(こちら→https://forms.gle/xdEd2p24ASK2t99R7)までご入力をお願いします。
※こちらはあくまでご希望を伺うものになりますので、あらためて予定確認のご連絡は別途電話にて実施します。

決定が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

長期間の休校でたくさんの不安やストレスを抱えているのではないかと思います。

ストレスがとても強く出ている、感情の浮き沈みが目立つ、
生活リズムの乱れがある、自傷、他害があるなど
何かしらのリスクや心配ごとなどがありましたら

個別相談に応じますので、忌憚なくご連絡ください。