セレクタ selecta

新着情報

【重要】5月/6月プログラムのお知らせ

日頃より事業所運営へのご協力ありがとうございます。

4月中旬から緊急事態宣言を受け、事業所運営縮小という形になり、皆さまにはご迷惑をおかけしております。

宣言が一部地域では解除され、段階的に緩和していく流れとなりました。

それを受け6月のプログラム予定を検討・作成し、本日郵送にて送付させて頂きました。
ウェブからの参加お申込みとなりますので、以下をご確認いただき、
ご不明点等ございましたら、セレクタまでご連絡くださいますようお願いいたします。

===========================
【6月のプログラムについて】

6月からは平日は通常通り15時~18時のサービス時間を予定しています。
ただし、土曜日は長時間利用になってしまうこともあり現時点では閉所とさせて頂きます。

営業日時につきましては、近隣学校や東京都の決定等により変更する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

【6月プログラムのお申込方法について】

従来はプログラム予定表を持参して利用希望を確認させて頂いておりましたが、
今回は下記ウェブページからご入力となります。
6月利用希望日は5月25日までにご提出頂ければと思います。

お申し込みはコチラから → https://forms.gle/T3xp7Ltq1ZT4Kz1n8
締め切り 5月25日

不明点がある場合はお電話にてお問合せください。
なお、希望通り参加出来ない場合もございますので、調整いただく場合は個別ご連絡をさせていただきます。

【参加に関する注意事項】

感染予防対策は継続して行います。利用人数の上限を設けつつ、対応して参りますので
必ずしも利用希望日でのご案内が出来るとは限りません。

なお、検温へのご協力、マスク着用は継続してお願いいたします。
37度以上の方、マスクを着用でない場合は、利用をご遠慮ください。
※マスク忘れの場合は、マスクをお渡しできますが数に限りがございますので、原則ご持参ください。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

【その他お知らせ】

6月プログラム予定では、新たにオンラインマナー講座を用意させて頂きました。
今後の学校教育や社会生活においてオンラインでの授業等の利用があることを想定して、
Zoomなどを使った授業の参加の仕方、注意点をはじめとした基本的な使い方の指導をさせて頂きます。

6月27日(土)に就業技術科入試対策として、チャレンジ模試を行います。
今回は、ウェブ会議システムを使ってモニタリングを行いながら、テスト自体はご自宅で実施をするかたちを予定しています。
ご希望の方はお申し込みください。詳細は別途ご連絡を行います。

===========================

なお、5月につきましては先日お知らせした通り
5月19日(火)より、平日のみ定員を5名までとして開所いたします。

すでにお申し込みいただいた方を優先してご案内させていただきます。
現在キャンセル待ちとなりますので、ご理解とご協力をお願いします。
ご参加いただく方につきましては、当日欠席はご遠慮ください。
キャンセル待ちの児童のご案内をしますので、なるべく早いご連絡にご協力ください。

日々、状況変化がありますが引き続き事業所運営へのご協力を頂ければ幸いです。